お客様の声
O.Y 様
担当:店長 タカ
担当者より
11月上旬にマンションのお問合せを頂きました。1月には購入物件にお引越しをされ、2月には出産のご予定です。お腹も目立ってきてましたので、ゆっくりとお客様のペースでご内覧頂きました。少し築年数の経った広めの物件と、新しいけれども一回り小さい物件で迷われてましたが、将来ご家族が増えることも考えて、広めの物件をご購入いただきました。いつも思うのですが、働く女性の行動力・決断力は男性を上回り、力強いです。
他のお客様の声
-
【お客様の声】
親切ていねいで安心でした。いつも、ワガママを聞いてくださり、ありがとうございました。 -
【お客様の声】
お世話になりました。メールで物件の問合せをした時に、おすすめしない物件情報など詳しく教えていただき、信頼できる会社だと思い、今回購入までお世話になりました。何も心配することなく購入にこぎつけました。ありがとうございました。 -
【お客様の声】
豊富な知識で、大変頼りになりました。いつも親身に相談にのっていただき、嬉しかったです。また機会がありましたら、ぜひ次回もお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!!
ご丁寧にありがとうございました。