お客様の声
Y・H 様
担当:店長 タカ
担当者より
32才の女性のお客様で、小学生の女の子があり、マンションが購入出来たら59才のお母様を呼んで、3人でお住まいになりたいご希望でした。ご本人様は今年、契約社員から正社員になられたばかり、お母様は契約社員でした。お母様のご年齢から親子リレーローンでないと35年返済ができなく、20年返済では月々のローン返済額が高くなりご返済に無理があります。いろいろと金融機関をあたり、ある地方銀行で融資承認が取れました。お子様を含め3人様にとても喜んでいただき、本当に良かったです。
他のお客様の声
-
【お客様の声】
親切ていねいで安心でした。いつも、ワガママを聞いてくださり、ありがとうございました。 -
【お客様の声】
お世話になりました。メールで物件の問合せをした時に、おすすめしない物件情報など詳しく教えていただき、信頼できる会社だと思い、今回購入までお世話になりました。何も心配することなく購入にこぎつけました。ありがとうございました。 -
【お客様の声】
豊富な知識で、大変頼りになりました。いつも親身に相談にのっていただき、嬉しかったです。また機会がありましたら、ぜひ次回もお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!!
ご丁寧にありがとうございました。
糸久さま
長い間、住宅購入を夢みてましたが、今回、希望以上の物件に出会い購入を実現できたのも、糸久さまのおかげです。細かい対応や心遣いに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。