お客様の声
A・T様
担当:店長 タカ
担当者より
70才近いのご夫婦と小型犬ワンちゃんのご家族でした。現在お住まいの一戸建て住宅をご売却して、マンションに買い替えのご希望です。当社にご連絡いただく前に、色々な不動産会社に行かれたそうですが、ゆっくりと物件を比較検討出来るような応対をされずに、お困りのご様子でした。お客様のご希望の優先順位を整理しながら、リノベーションマンションをご案内ご説明させていただきました。ご購入後には、当社とお付き合いのあるリフォーム会社をご紹介しまして、次のような追加工事をされました。手すりを数か所に設置、開きドアーを引き戸に交換、現在使われているお気に入りの照明の設置、洗面室の収納吊戸棚設置、玄関の鍵の交換と追加、リビング壁にエコカラット。他はご入居後に気づかれたら、ゆっくりとリフォームをされるそうです。ご希望の買い替えのお手伝いを無事に出来まして、私もひと安心いたしました。
店長 タカ
他のお客様の声
-
【お客様の声】
物件の説明も分かりやすかったし、契約の流れも、いちいち細かく説明してくださって、とても安心しました。物件をチェックするさい、一緒に一部屋ずつ確認していただきました。助かりました。 -
【お客様の声】大変ご丁寧 かつきめ細かにご対応をいただきました。買主を第一に考えての様々なご対応に 心から感謝申し上げます。今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
-
【お客様の声】
検討物件に対してのメリット・デメリット、地元不動産会社ならではの情報など、色々と的確に答えていただき、とても参考になりました。購入までの間も丁寧に対応していただいたので、安心してお任せすることができました。仲介手数料無料もありがたかったです。糸久様のお人柄に助けられて無事にマイホームを購入できました。ありがとうございました!