お客様の声
I・M 様
担当:店長 タカ
担当者より
【担当者の声】
三十代ご夫婦のお客様で、熱心に真剣に物件を探されているのがとても伝わってくる方でした。ネット広告から二つのマンションをご内覧したいとのお問合せをいただきました。お客様の熱心な気持ちを感じ、私も、同じエリア・価格帯で自分が住みたいと思う物件を一つ探しました。お客様にお時間を取っていただき、私が探した物件を含め三物件をご内覧いただきました。三つともに長所・短所があり、お客様もご夫婦で悩まれてご検討されているようでした。最終的に、私がお勧めした物件をご購入したいとのご連絡をいただきました。好みやニーズは人により個々違いますが、私がこの物件に住みたいなあと思う気持ちと、お客様の気持ちが重なることがままあります。
店長 タカ
他のお客様の声
-
【お客様の声】
物件の説明も分かりやすかったし、契約の流れも、いちいち細かく説明してくださって、とても安心しました。物件をチェックするさい、一緒に一部屋ずつ確認していただきました。助かりました。 -
【お客様の声】大変ご丁寧 かつきめ細かにご対応をいただきました。買主を第一に考えての様々なご対応に 心から感謝申し上げます。今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
-
【お客様の声】
検討物件に対してのメリット・デメリット、地元不動産会社ならではの情報など、色々と的確に答えていただき、とても参考になりました。購入までの間も丁寧に対応していただいたので、安心してお任せすることができました。仲介手数料無料もありがたかったです。糸久様のお人柄に助けられて無事にマイホームを購入できました。ありがとうございました!
親身になってご対応いただき、ありがとうございました!
おかげで素敵な物件に出会えました。とても嬉しいです。
また何かあれば、お願いします。