お客様の声
A・G 様
担当:店長 タカ
担当者より
中央区勝どきの2LDKリノベーションマンションのご内覧希望のお問合せをいただきました。ご内覧されたのは、本当に若い可愛らしい女性で、失礼ながらとてもマンションを購入される様には見えません。事情をお聞きしますと、来春に就職予定の大学4年生の女性で、結婚予定のため新居を探されているとのことでした。(私の娘も同じ大学4年生です。だいぶ感じが違います。)お若いお客様ですが本当にしっかりされた方で、住宅ローン、税金、管理会社、マンションの修繕履歴・修繕計画、管理組合の資産状況などご質問・ご相談をいただきました。詳しくご説明しますと、ご納得されてすぐにご契約されたいとのお申出です。逆に私からご契約前に、一度はご購入される男性のご婚約者様にご内覧頂くようにお願いいたしました。ご契約後は、またお引渡しお引越しまですべて女性がされました。本当にしっかりされた方でした。
店長 タカ
他のお客様の声
-
【お客様の声】
物件の説明も分かりやすかったし、契約の流れも、いちいち細かく説明してくださって、とても安心しました。物件をチェックするさい、一緒に一部屋ずつ確認していただきました。助かりました。 -
【お客様の声】大変ご丁寧 かつきめ細かにご対応をいただきました。買主を第一に考えての様々なご対応に 心から感謝申し上げます。今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。
-
【お客様の声】
検討物件に対してのメリット・デメリット、地元不動産会社ならではの情報など、色々と的確に答えていただき、とても参考になりました。購入までの間も丁寧に対応していただいたので、安心してお任せすることができました。仲介手数料無料もありがたかったです。糸久様のお人柄に助けられて無事にマイホームを購入できました。ありがとうございました!